--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/26

娘からのプレゼント

4歳の娘から素敵なものをもらいました♪
フエルトとボタンを縫い付けたゴムです。
gomu.jpg
ゴムの結び目が…
小さな手で頑張ったんだなぁという感が表れていて
なんとも可愛いのです。
手首に通してみると とても可愛いい^^
buresu.jpg
ありがとう♪
スポンサーサイト
つぶやき日記 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
No title
こんにちはぁ♪
かわいいプレゼントですね!
4歳なのにこんな可愛いの
作ってママにプレゼントするなんてww
感激ですね~♪
うちの4歳はいつも
紙にハンコを押してプレゼントしてくれます・・
捨てると怒られる~~~(笑
素敵です☆
娘さんからのプレゼントとても素敵です☆
ママのために一生懸命作ったんですね♪
さすが、satoさんの娘さん(^-^)
yoshieさんへ
こんにちわ
子供からのプレゼントは本当に嬉しいですよね♪
紙にハンコを押して・・・ きっと
大好きなお母さんへの手紙なのかな。
あ~~~私も捨てると怒られます(笑
紙ものが増えてきますよね^^
なつこさんへ
お元気ですか?
とっても優しい なつこさんママの姿が目に浮かび
なんだか嬉しくて温かい気持ちになります♪
我が子が一生懸命に作ってくれたんだぁと思うとウルルとしますね。
なつこさん家も毎日、成長が楽しみですね^^

元気ですよ~(^^)
いえいえ、私なんか全然ですよ・・・。
早いもので来月で1歳になります。
ほんと日々成長する姿、たくましく感じています。

なつこさんへ
なつこさんは とっても心がキレイで優しいなぁって思っています^^
え~~~~!もう1年経ちますか!
早いですね。

管理者のみに表示
Trackback
4歳の娘から素敵なものをもらいました♪フエルトとボタンを縫い付けたゴムです。ゴムの結び目が…小さな
 | HOME | 生きる力 »

