--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/05

ヘアピン作りました

やさし~い この2色のカボションが気に入っています♪
pin.jpg
mi-rutoでも紹介しています。



はんどめいど
スポンサーサイト
手作り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとう\(^o^)/
お久しぶりです(*^_^*)
ブログへご訪問ありがとう(^^)

もうしばらく会ってないね・・・・

すっかりママになって
優しさがブログを呼んでて感じます(^-^)

私は、すっかりババになってしまいました(笑)
またお邪魔しますね(*^_^*)
よろしくです\(^o^)/
ひろみさんへ
コメントありがとう^^

ひろみさんのブログを読んで懐かしくなりました。

こちらこそ よろしくです♪

管理者のみに表示

