--/--/--


スポンサー広告
2008/01/31

七不思議

ついこの間 年が明けたと思ったら もう1月も終わり。
早いもので妊婦生活も残すところ あと1ヶ月弱となりました。
初マタニティ生活では体の変化や驚き、不安など色々なことがありましたが・・・
妊婦satoの七不思議をコソッと公開!
 ・あんなに毛深かった手足や脇がツ~ルツル
 ・お腹が毛むくじゃらじゃ~
 ・おへそが出とるぅ
 ・剛直毛だった髪の毛がネコ毛になってやわらかふんわ~り
 ・ボインちゃんの悩みに共感できるできる♪
 ・鼻の中がいつも湿ってる感じで匂いに敏感。犬になったワン?!
 ・お腹の赤ちゃんに話しかける時、旦那さまのことを「お父さん」と呼び、母のことを「ば~ば」と呼んでいる。無意識って怖~いあせあせ(飛び散る汗)

 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

