--/--/--


スポンサー広告
2012/02/28

1day shop  「prism*mal」⑤



・・・・・ポーチ・・・・・


po-ti.jpg


hukuhuku.jpg

biniko.jpg


pennke-su.jpg

後ろにファスナーがついています。

ヘアピン&コサージュも完成させたかったのですが タイムアウトです。
娘の看病で1週間を費やしてしまったのが痛いです
イベントを楽しみ いろいろと勉強させてもらいたいなぁと思います。
多くの方たちと出会えますように・・・


・・・・・* prism*mall * ぷりずむもーる・・・・・

開催日:2012/3/1
時 間:10:30~15:00
場 所:大阪府高槻市
JR高槻下車 芥川商店街を抜けた所 (商店街から3分ほど)
ママとベビー&キッズのカルチャースタジオおててくらぶ

是非、遊びにきてくださいね!

フェルト ペンケース
出店。 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/27

1day shop  「prism*mal」④

・・・・・bird ポーチ・・・・・

birdpo-ti.jpg


アメちゃんを入れたり・・・
コスメを入れたり・・・


・・・・・* prism*mall * ぷりずむもーる・・・・・

開催日:2012/3/1
時 間:10:30~15:00
場 所:大阪府高槻市
JR高槻下車 芥川商店街を抜けた所 (商店街から3分ほど)
ママとベビー&キッズのカルチャースタジオおててくらぶ

是非、遊びにきてくださいね!


bird ポーチ
出店。 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/27

1day shop  「prism*mal」 出店③

イベントに持参予定の商品です。

・・・・・ちっちゃなスイーツ ストラップ・・・・・

sutorappu.jpg



フェルトで作りました.
携帯画面を拭くのもいいかも・・・です^^


・・・・・* prism*mall * ぷりずむもーる・・・・・

開催日:2012/3/1
時 間:10:30~15:00
場 所:大阪府高槻市
JR高槻下車 芥川商店街を抜けた所 (商店街から3分ほど)
ママとベビー&キッズのカルチャースタジオおててくらぶ

是非、遊びにきてくださいね!

フェルト ストラップ
出店。 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/27

1day shop  「prism*mal」②

イベントに持参予定の商品を紹介いたします。

・・・・・ハートバーガーset・・・・・

ha-toba-ga-.jpg


<材料>
・ウォッシャブル フェルト
・わた
・刺繍糸
・クリアファイル

<製作環境>
ペット、喫煙者なし

<その他>
マニマニままごと様の型紙をアレンジして作成しました。
お子様の口に触れる可能性があるため、ボンド及びビーズは使用していません。
手洗い可能な材料のみを使用しております。

・・・・・* prism*mall * ぷりずむもーる・・・・・

開催日:2012/3/1
時 間:10:30~15:00
場 所:大阪府高槻市
JR高槻下車 芥川商店街を抜けた所 (商店街から3分ほど)
ママとベビー&キッズのカルチャースタジオおててくらぶ

是非、遊びにきてくださいね!

フェルトままごと
出店。 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/25

1day shop  「prism*mal」 出店① 

いよいよ 1day shop  「prism*mal」 の開催日が近づいてきました♪
家族み~んなで体調を崩してしまった期間があって
予定よりも準備が滞っています
でもでも・・・お客様やハンドメイド作家さんとの出会いを思うと
ドキドキ 楽しみでなりません^^
開催日まで あと少し!
一つ一つ カタチにしていきたいと思います。


・・・・・* prism*mall * ぷりずむもーる・・・・・

開催日:2012/3/1
時 間:10:30~15:00
場 所:大阪府高槻市

JR高槻下車 芥川商店街を抜けた所 (商店街から3分ほど)
ママとベビー&キッズのカルチャースタジオおててくらぶ


是非、遊びにきてくださいね!
追って 並べる予定の商品紹介もupしていきたいと思います。

フェルトままごと 布雑貨 ポーチ 
出店。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

