--/--/--


スポンサー広告
2012/04/16

アート&手作り市 「at cafe pigrich」 出店 

本日・・・急ですが・・・
イベントに参加させていただくことが決まりました^^
開催は明後日です♪
こんなに急で「大丈夫かな?」と準備に不安ありますが
せっかく訪れた機会なので 参加させていただこうと思いました。

イベント詳細は下記のとおりです。


おすすめ@マルシェ at cafe pigrich ~アート&手づくり市~

● 手づくりパン 
● 焼菓子 
● 布ケース かばん パッチワーク小物
● かぎ編み小物  シュシュ アクセサリー
● グラスアート
● etc・・・

日時 : 4月18日(水)10:30~16:00
     ピグリッチの定休日に開催

場所 : pigrich-ピグリッチ-の1階、2階にて

     高槻市富田町1-17-6 
     TEL: 072-696-1999

阪急富田駅北口徒歩2分
(改札出て左の階段を上り、サンクスを右手に左方向にまっすぐいくと左に見えます)
JR摂津富田駅南口徒歩5分
(改札を出て左の階段を降り、商店街をまっすぐつきあたりの踏切で右に曲がり、
道なりにまっすぐいくと左に見えます)

未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/03/19

・・・1歳・・・

娘がはじめてのお誕生日を迎えましたバースデーぴかぴか(新しい)


成長の速さについていくのが精一杯の毎日。
ふと昨年の今ごろを思い返すと何だかジ~ンとします。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/03

兄弟ができました^^


優花?
いや おとっつぁん?
いやいや・・・ ん??! なんじゃ?
UFOキャッチャーのショーケースの中で華麗なダンスを披露していた「この子」
旦那さまと顔を見合わせ 互いの口から同時に出た言葉が
「優花にそっくりじゃない?」
・・・・
だははははは(大爆笑)
ちょっと 兄弟をゲットしてやるかぁと旦那がゲームを開始。
3回目にして手に入れることができましたぴかぴか(新しい)
早速、電池を入れて手の部分を押すと・・
ひえ~~~ すんごいボリュームで音楽が鳴り出しました!
なぜだか この子の印象とは全く異なる女性ボーカル。
しかもイングリッシュ!
ショーケースで見たときには音楽に気づかなかったのでビックリです。
そして華麗なダンスぴかぴか(新しい)
優花の反応はというと・・・気に入ってくれたようです^^
今まで優花のギャン泣きを止めるアイテムは‘きしゃぽっぽ,の音楽だったのですが 「この子」も大活躍してくれてますムード

ところで しかし この子は一体 何なのでしょう?????
タグにはドラゴンボールらしき龍の絵が書いてありましたが
アニメ・ドラゴンボールに登場するキャラクターなのでしょうか?
ご存知の方 いらっしゃいますか?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/25

離乳食はじめました

8月23日
生後158日 5ヶ月
離乳食開始ダッシュ(走り出す様)

細かいことが苦手な私としては6~8ヶ月に始めれたらいいかなっと思っていました。
10倍粥やら野菜のすりおろしやら・・・私がすると日が暮れそうなんですもんあせあせ(飛び散る汗)
けど 優花は着々と成長しているもようひよこぴかぴか(新しい)
私たちが食事する姿をジ~~~~~っと見て ヨダレを流し、
スプーンを渡すと口にパクリ。
始め時なのかなぁっと思い ついに離乳食を始めました。
初日、10倍粥 1さじ ペロリと完食レストラン
そして 手で机を叩く仕草をするじゃありませんか!
ポンポンポンポン・・・
自分の欲求を表す方法が増えたのかなっと嬉しくなりました^^
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/01

おもちゃ

みなさんは幼少時代 宝物にしていたものは何ですか?
私は三輪車とモンチッチのぬいぐるみ・・・だったみたい。
母の話では リカちゃん人形や可愛いドールハウスには全く興味を示さず、欲しがらず、モンチッチのねいぐるみを片手に三輪車で近所の豆腐屋さんまで行ったり来たり・・・。
そんな私が今、娘に人形の服を作ってます。
「これで遊んでくれるといいなぁ」と願いをこめて・・・
作りながら 合間に着せかえをしてニマリ^^
あれっ?!
一番に楽しんでいるのは私じゃん!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

